【TITAN HUNTERS】面白さが一味違うぞ!

TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)の始め方【遊び方・稼ぎ方も解説】│ゆうとまんブログラボ
スロットが完全に6号機に移行してしまった今、
もうパチンコか、、いや、オンカジか、、STEPN一択か、、
という葛藤のなか、見つけたのが

【TITAN HUNTERS】

もうBCG界隈ではありふれたようなビジュアルで、期待半分でやってみた結果、、

なかなかいいぞ。
その理由とは、
-------
1.超少額から始められる。
2.うまくやれば3.4日で原資回収可能。
3.ゲーム自体がなかなかに面白い
-------

1.超少額から始められる。
2.うまくやれば3.4日で原資回収可能。
実際、4000円程度から収入を得ることが可能に!
STEPNもだけどやっぱり10万以上とかかかってくるのが普通なBCGだが、TITANは違う!
基本無料プレイ可能で、無料プレイで得た装備品をNFT化し(ここで費用発生)稼いでいくというシステム。
で、うまくやれば3.4日で原資回収可能。

3.ゲーム自体がなかなかに面白い
あの、ある程度流行った”アーチャー伝説”を彷彿とさせるシンプルなタワーバトル系ゲーム。やりこみが苦手な私でもすんなり没頭できるゲーム性!

スタミナ回復がまあまあ時間がかかるから、ちょっと時間空いたタイミングでサクッとできてなかなか爽快感もあるゲーム。

収支はまた報告します!

めざせFIRE