【Pフィーバーからくりサーカス】319の新星となれるか。

公式PV】Pフィーバーからくりサーカス - YouTube初当たり含め、大当たり出玉ALL1500発のスペックで、

からくりサーカス登場。

 

現行機種TOPのエヴァガンダムユニコーンはRUSH非当選時出玉は450発。
ここに食い込むことはできるか、、!
注目したいところ。

 

スペックと当たりの割合はこんな感じ

大当たり確率 1/319.9(通常時) 1/45.0(右打ち中実質確率)
時短突入率  75%(ヘソ) 100%(電チュー
大当たり出玉 約1500個(払い出し)


これだけ見ると、、、
よだれが出ちゃいそうなぐらいいいスペックに見えてしまう、、、

ただ、打った人の感想によると、
〇319なのに2段階モードはいらない。
〇75引いて!60引いて!50引いて!は、正直辛い。

ユニコーンでよくね?

など酷評の嵐っっっっ!
実際に打って確かめるしか。。

オンカジとかでも、酷評だけど割と面白い台とかもあったりするから、、
今日打ちに行きます!!!

めざせFIRE