2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【STAR ATLAS】ゲームをプレイして稼ぐ、驚愕のメタバース

”Play to earn”ゲームをして稼ぐ。 このゲーム内で手に入れることができるモノはNFTなため、世界唯一。つまり、ゲーム内の仮想的な収益が現実世界での収益になるという事。 そんな世界ができてしまっていいのだろうか。 めちゃくちゃ本能をくすぐるビジュア…

【チバリヨ】おかえり沖ドキと叫びたい

NETから登場した『チバリヨ-30』タイトルにも書いた通り、沖ドキの再来を感じさせる32G以内のボーナス連チャンでまとまった出玉を獲得するゲーム性。 チェリー天井があることもあって、チェリーのカウントは必須。内部モードも8つあり、上位の天国・超天…

”競艇”ってやったことある?

ありとあらゆるギャンブルを経験してきたが、自分の欲を殺し、しっかり予想すれば、負けないと思えるギャンブルは”競艇”のほかにないと思う。 予想屋のブログを読んで、なるほどと思った内容をピックアップして記述する。 特になるほど。たしかに。と思った…

【Binance】 モバイル版でチャートに線引けるって知ってた?

パチンコ屋へわざわざ行き、そして負けたとき。毎回思う。 やっぱり”不労”で勝ってこそだなって。 パチンコ屋へ行き、期待値のある台を何時間も探し回り、神経をすり減らしながら台と格闘する。これはもう”重労働”。 で、 最近はこころを改めて、Cointelegra…