2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【バキ】乃木ぱに鬼悦を喰らわせる

乃木ぱが登場し、現在のパチンコ業界の話題を総なめしてしまっている中、最強の台が登場していた。 Pバキ319ver. スペックはこんな感じ 小当たりの半分は出玉なし、大当たりで時短が付く確率1%、と見た感じ地獄のスペックだが、その分当たった時の爆発力が…

乃木ぱ!あの頃の興奮再び。

ついに、、、 私がパチンコの世界に足を踏み入れた入り口が”パチンコAKB48”なだけに、 思い入れは絶大。 スペックもなかなかに〇なのではなかろうか! 待ち遠しい導入。 日本でもオンラインカジノをはやらせたいなら、アイドルとかアニメコンテンツのもの作…

CCエンジェル Aプロジェクトのキューピット登場

設定4段階で大人気Aプロジェクトから6号機で新台が登場。スペックは1/118~1/149と、かなり遊びやすそう。 しかも、 通常時のレア役成立時は、絶対予告音がなる仕様。なければ、全リール適当うちでOK。 youtu.be うむ、Aプロジェクトには何千回と救われてきた…

ぞくぞくの”魔界”

最近ローンチパッドのホワリスで爆益を狙い、見事に散っているが、さらに気になるものが。 魔界 文字的に絶対ダメじゃん。仮想通貨×魔界なんて闇の果てじゃん。て思って触らないようにしてきたが、よく見てみると大したことなかった。 要するに、魔界=金利…