2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぱちすろけものフレンズ】獣王より激しい!?

アニメやコミックで一世を風靡したタイトル、 「けものフレンズ」 なんとスロットとして登場。 特徴はなんといってもコンテンツイメージの”かわいい”とはまるでアンマッチの激荒仕様だ。 〇ATの純増が約9.5枚/G〇ループ率88%〇初当たりの2回に1回が期待枚数6…

【ニューゲッターマウス】アクロスはあの頃を取り戻せるのか。

プロ活動をしていた時、とにかく打てる台がないタイミングで本当にお世話になってきたアクロスシリーズ。だが6号機時代に突入し、Aタイプならではの一発も抑制され、触る機会が激減。 HANABIもレギュラー中のビタ押しが面倒だし、サンダーもBIGが333…

【LUNA】一夜で4兆円→0円

時価総額4兆円のクリプトの価値が一夜で0になった。まさかこんなことになるとはだれも思ってなかっただろう。なんか、一連を見ていた身としてはコロナが世界中に蔓延していったのと似ているように見えた。暴落の原因はドルと連動する仕組みで成り立っていた…

【パチスロ シリウス】ビジュアルがタイプすぎる、、

6.5号機の到来を告げる、新方式を備えたビッグバンスペック、、、!うん、何だろうそれ。あまりそそられないが。ただ、筐体のビジュアルが私にとってタイプすぎるのだ!!わかりやすい!83%でループするのね!!さっそくスペックは、、 これと天井が777G+α…