【パチスロ シリウス】ビジュアルがタイプすぎる、、

ヤーマ】パチスロ新機種「シリウス」発売のお知らせ|お知らせ|BELLCO(ベルコ株式会社):パチンコ・パチスロメーカー

6.5号機の到来を告げる、新方式を備えたビッグバンスペック、、、!
うん、何だろうそれ。あまりそそられないが。

ただ、筐体のビジュアルが私にとってタイプすぎるのだ!!
わかりやすい!83%でループするのね!!

さっそくスペックは、、

これと天井が777G+αってことくらいしかまだ出ていない。

なんかビッグバンモードって言うのがあって、初当たりの33%くらいで引っ張ってこれて、期待獲得枚数が1000枚っていう噂。

うーーーん、これだけでははやらなさそう!w

 

ただ、6.5号機から有利区間上限が4000G、2400枚が差枚数に変更。例えば同一有利区間内で1000枚飲み込んだ状態で当たれば最大3400枚まで獲得できる。ということで、世間がこれはうまい!ってなれば可能性はあるかも。

どちらにせよ、チバリヨみたいなゲーム性だといいなぁと祈るところ。

まぁシリウスオンカジにもよく登場してくるし、手懐けているはずなので、一度はそれを確認してみたいと思う。

めざせFIRE