2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさら頭文字D

6号機の人気機種と言えば“リゼロタイプ”。いわゆる、通常時にポイントを貯め、CZでバトルに勝利するとATに突入するといったゲームフローの台が乱立。 むしろそれしかできないのかとすら思わせる時期もあったが、最近の機種で若干6号機革命が起き始めている…

鉄拳4デビルバーションは文字通り“悪魔的”

”デビルスペック降臨”とはよく言ったものだなと思う。 こんな台誰が打つんだって。わざわざ誰が悪魔に立ち向かうんだって。でも打っちゃうんだよね。悪魔的なんだよね。 簡単なゲームフローはこんな感じ 参考:ちょんぼりすた 一見、まぁよくある6号機。通常…

【Binance battle】バイナンスバトルとは? やり方と意味。

Binanceで取引をしている中で、いーーーーっつも気になっていたあいつ。【BINANCE FUTURES BATTLES】 バイナンスフューチャーズバトルズ。 一体これはなんなのか、気になって仕方なくなり、実際にやってみた。 見るからに場違いなアイコン ボタンをクリック…

新台まどマギ4 数値に関して

まどマギ版権で新台が登場した。待望の新作は、あの神台”SLOT魔法少女まどか マギカ”を踏襲しているとのこと。どれだけお世話になって、どれだけやられたことか。。でもいい思い出である。(養分時代) しかし、本当に“初代”を踏襲できているのだろうか。個…