2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【TITAN HUNTERS】面白さが一味違うぞ!

スロットが完全に6号機に移行してしまった今、もうパチンコか、、いや、オンカジか、、STEPN一択か、、という葛藤のなか、見つけたのが【TITAN HUNTERS】もうBCG界隈ではありふれたようなビジュアルで、期待半分でやってみた結果、、なかなかいいぞ。その理…

【STEPN】やってる?知ってる?

久しぶりのクリプト回いまGameFi界隈を一世風靡中のタイトル 【STEPN】 以前から歩くと稼げる系はあったけど、稼げて1日数円程度。STEPNが流行っている理由は明快で、稼げる額が段違いだから。簡単に言うと、靴のNFTを購入して、STEPNアプリを起動しなが…

【ひぐらしのなく頃に祭2-カケラ遊び編-】甘いのか辛いのか分からないチャンピオン

A+ART機だった「ひぐらしのなく頃に祭2」は、あまいあまいと言われながらも3万負けなんてざら。でもなぜか人気で稼働のあった台で、わたしもなぜか打ってしまう。ホラーだ。そんな台がAT機になり、-カケラ遊び編-と名前を変え、ホールに登場。注意してス…

【ALADDIN A クラシック】まぁ話題なので、、

最近ホールである程度稼働があるって言ったら、この台だろう。 パチスロアラジンAクラシック まあ簡単に言うと ①レア小役や規定ゲーム数で「AC高確率」or「BC」当選を目指す。 ②「AC高確率」で「AC」をしとめる。 ③「AC」中は「AC」や「BC」ストックを抽選し…

【Pミリオンゴッド-一撃-】あの台が羽モノ化!?

5月10日。去年までは”年1のGOD”の日と自分に言い聞かせて、あさイチからGODを全ツッパしていた。。驚異的な刺激と投資で、毎年脳を溶かしていた。今年は、もうそんなことしなくていいんだ。そう思っていたのに、、ヤツがパチンコになり、更に羽モノ?みたい…