スポーツベッティングやってないの?

W杯をABEMAで全試合見てしまっているせいで、珍しくギャンブルしてない、、という気分になっているだけで、実は人一倍、超熱狂している。 youtu.be そう、スポーツベッティングだ。絶対競馬当てるより簡単。 youtu.be 粗品もやってる。 日本人がサクッと買え…

【パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ】ヴヴヴの可能性は無限大

ここまで迫力のある名前は、アントニオ猪木という名のパチスロ機依頼では、、? 6号機に革命を起こしているパチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ通称ヴヴヴ。 こいつに触れないわけにはいかない。まあ何がすごいって、、、 万枚が出るらしいじゃないか!! いつぶ…

【エリートサラリーマン鏡】初代サラ番の凱旋か、、?

大都のスマスロ第一弾。エリートサラリーマン鏡 カカカカモーーーーーーンっ✨鏡がスマスロになって帰ってくる。はたして、、どうなのか、、まずスペック↓↓ 114.9%!!いいゾいいゾ!!番長ゼロの6より2%も高い。 更に注目すべきはゲーム性。通常→CZ→ボーナス→A…

【エリザベス女王杯】デアリングタクトォォォ!

そうなんです。何度でも言います。 あのアーモンドアイが勝った、『2020年ジャパンカップ』から忘れられない馬がいるのです、、 www.youtube.com そう、「デアリングタクト」 怪我明け、何戦か重賞を既に戦ってきているが、もう怪我しないか心配で心配で、な…

【Sとある科学の超電磁砲】軽めの犬夜叉?人気がでそうな予感、、!

私自身、さんざんめちゃくちゃにやられた台、 Pとある科学の超電磁砲 からスロットが登場、、うぅ、、ビリビリする、、でも意外にアリなのでは、と思う点もちらほら。まずスペック!↓↓↓ 機械割だけで見ると、犬夜叉より1も6も辛い仕様、、ただ、中間設定当た…

【Sとある科学の超電磁砲】軽めの犬夜叉?人気がでそうな予感、、!

私自身、さんざんめちゃくちゃにやられた台、 Pとある科学の超電磁砲 からスロットが登場、、うぅ、、ビリビリする、、でも意外にアリなのでは、と思う点もちらほら。まずスペック!↓↓↓ 機械割だけで見ると、犬夜叉より1も6も辛い仕様、、ただ、中間設定当た…

【天皇賞】パンサラッサは逃げきれるか

10月最後のG1レース。27日には枠順が決まり、まさに各馬戦略を練っているところだろう。 そんな中、 『逃げて、逃げて、逃げまくる。』 パンサラッサに騎乗する吉田豊騎手が大逃走劇を宣言!「切れ勝負ではきついので、いかに先手をとれるか。うまく向正面ま…

【Pワンパンマン】演出によってはマジ殴り。

あのワンパンマンがパチンコに登場!私的に大好きなコンテンツなので、とても楽しみである。 一応スペック↓↓ まあなんでも打つよーと思っていたが、割と楽しそうな感じ。RUSH突入すれば継続しなくても1500個もらえるのね! RUSH中の演出は4パターン×それぞれ…

神台「大花火」の後継機【花火絶景】は神台なのか。

PVを見た感じ、割と面白そうなポイントもいろいろと見受けられるが、なんといっても試打動画へのコメントがひどすぎる、、 「通常時はデキレポイントを貯めるだけの台」 「設定6の機械割がくそ」 「20,000台は過剰供給すぎ」 花火系で、ホールに出る前にここ…

神台「大花火」の後継機【花火絶景】は神台なのか。

PVを見た感じ、割と面白そうなポイントもいろいろと見受けられるが、なんといっても試打動画へのコメントがひどすぎる、、 「通常時はデキレポイントを貯めるだけの台」 「設定6の機械割がくそ」 「20,000台は過剰供給すぎ」 花火系で、ホールに出る前にここ…

【Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!】かっこよ。ん?スマスロって?

私がここ最近で最も打っている台のひとつ、「パチンコ刃牙」。 ついにスロットも出るって言うじゃないですか!!PVがかっこよすぎる。 www.youtube.comゲーム性なんてどうでもいいくらいのかっこよさだが、まあ最近よくある、特定のチャンス目→CZ→ATってな感…

【凱旋門賞】ついに今年も。

凱旋門賞の創設はなんと1920年。世界最高峰のレースが今年も開催する。 「凱旋門賞」 日本馬の優勝はいまだかつてない。ただ、日本馬をぜひ応援したい!!ロマンとお金のはざまで揺らいでいる今日この頃。 ロマン思考でいくなら間違いなく、、、、 「タイト…

【パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ】とりあえず6号機革命なのは確定。

あの、パチンコで一気に有名になった“ヴヴヴ”ことパチスロ 革命機ヴァルヴレイヴこいつが本格的に6号機革命を起こしてくれるのでは??と導入を前に超話題。ゲームフローは、規程G数到達でCZを抽選のCZ→疑似ボーナス→メインATと、よくある感じ。 まずぱっと…

【S BIG島唄30】オールBIGが高ループする爆裂機が誕生

レギュラーしか引けない私にとっては革命なのである。そう、全てがBIGなのだ。スペックはこんな感じ↓↓ うむ。まぁBIGだけなら、仕方ないスペックだろう、、、っっって!!BIG2種類あるじゃん。もはやこれレギュラーとビッグじゃん。 まぁただのAタイプでは…

やっぱりA+ATが好きだ!!【スロット頭文字D】

やっぱりね!AT中の、 ボーナスあたってるのかなぁ、、わくわく、、 みたいなのがスロット打ってて一番面白いんだよ! それをわたしに植え付けたのはほかでもなくブラックラグーン2です。。 ブラクラ無きいま、その興奮を求めるのであればやはりこいつ一択な…

【ハッピージャグラーVⅢ】あのふわっが再び、、

毎日通っていたあの頃、、ゼッタイ最後に打っていたジャグラー。そして、その中でも最も好きだった”ハッピージャグラー”中々次作が出てこなかった機種がついに登場。 確率はこんな感じ。 前回までの機械割に比べて、設定6は変わらないものの、設定1の機械割…

【パチスロ甲鉄城のカバネリ】カバネリ?

犬夜叉に並んで6.5号機として人気を博している、【パチスロ甲鉄城のカバネリ】カバネリって何?って、まぁアニメです。 取り合えずどっかのリールにチャンス図柄を止めて、チャンスゾーンを目指すという通常時。そして少なくとも200枚を獲得できるボーナスを…

【パチスロ犬夜叉】6.5号機の星

世間はパチスロ6.5号機時代に突入し、話題が止まらない。なんていったって、常識になりつつあった最大2400枚ルールが破壊されたのだ!6.5号機→投資した分+2400枚出るという仕様になってるらしい。激アツじゃん。 ボーナスを連荘させることで出玉を増やして…

【Pフィーバーからくりサーカス】319の新星となれるか。

初当たり含め、大当たり出玉ALL1500発のスペックで、 『からくりサーカス』登場。 現行機種TOPのエヴァとガンダムユニコーンはRUSH非当選時出玉は450発。ここに食い込むことはできるか、、!注目したいところ。 スペックと当たりの割合はこんな感じ 大当たり…

【CREA Newクレアの秘宝伝】ドットのクレア、、これはそそる、、

まぁ、正直いつものクレア。ノーマルタイプで機械割も97.6%~110.1%でも前回のノーマルクレアに比べて合算も全設定で上方修正されてるし、更に遊びやすくなっている印象。クレアは長く遊んで、いろんな演出みてなんぼだからこの点高評価。まぁ勝てないと意味…

【2027】ヤバいっ、、渋いっ、、つらいっ、、

がっちゃがちゃが主流の最近のスロット台の中で、群を抜いて渋さを放っているのが 『2027』 ゲーム性は簡単にいうとリノタイプ。特定のホールのみに導入されるプライベートブランド機というのも魅力のひとつ。通常時はとにかくソナー待ち。まぁトマト待ちと…

【パチスロ BOØWY】「再結成の可能性」?

88年4月、東京ドームで行われた解散ライブから30数年。 あの伝説のバンドがパチスロ機となって復活するとはだれが思っていただろうか。昨年には40周年をむかえ、ブルーレイボックスの販売も行われていたが、このサプライズはファンも驚きだろう。 賛否の声が…

【Pサラリーマン金太郎】スペックすごすぎないか?

サラリーマン金太郎の新台。現段階でのMAX、1/319.6の初当たり。だが、突入率80%、継続率80%の超良心的スペック。 しかも何がすごいって、右打ちの50%が2400個というものすごい出玉スペック。 いままでここまですごいのあったか??スピードがものすごくて、…

【Pフィーバー蒼穹のファフナー3 EXODUS 超蒼穹3800ver】ん?1/99で3800?

目を疑いました。1/99の台に何で3800って書いてあるんだ?って。はい、RUSH突入率が19.5%でした。しかもそれが役物(デキレではありながらも)で決定されるという、脳汁ぶっしゃー間違いない一台。しかも3800が50%でループ。スペック↓↓ こんなん見たことな…

【Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱】ゴツい。

1/199の面白さをこの台で知った人も少なくはないだろう。「シンフォギア」あの最終決戦のヒリつき。初代のRUSH突入率は確か52%。それに対して今回の3では63%にまで上昇!うむ。そうなってくると心配なのは出玉だが、、こんな感じ。 流行りの3段階システム…

【宝塚記念】上半期総決算

はい、競馬も大好きです。ついにやってきた上半期の総決算”宝塚記念”圧倒的人気はタイトルホルダー!だが、、買うのが悔しいくらいに人気すぎる。やはり天皇賞の7馬身差勝利が効いているのか、、あとは、エフフォーリア、ディープボンド、オーソリティ、パン…

【黄門ちゃま喝2】あのヒリつきも帰ってくるのか?

本当に何回も打った。ピーピロリピーーーーーー。。あの、印籠チャンスを選んだあとのレバーオン。 外観と演出はとても似ているのです。あの昔の筐体に。310Wカウンター、紅炎モード、御一行チャレンジ、9回裏2死満塁チャンス。違うところと言えば、印籠チャ…

【宝塚記念】上半期の実力王決定戦

春の大一番宝塚記念が6月26日に阪神競馬場で開催される。あ、競馬も好きです。上半期のチャンピオン決定戦と言っても過言ではない“最強”が集まるレース。もう出走馬ラインナップが強すぎる、、エフフォーリア、サンレイポケット、タイトルホルダー、デアリン…

【ピンクパンサーSP】いろいろとやさしすぎる。

山佐からの新台ピンクパンサー。 設定がなんと4段階!そして技術介入完全攻略で設定1でも機械割103%超え!数値だけで見ると、山佐の看板パルサーを打つ人なんていなくなっちゃうんじゃないの?とも思われる高スペック。。。果たして、、、 まず、ボーナス確…

【ぱちすろけものフレンズ】獣王より激しい!?

アニメやコミックで一世を風靡したタイトル、 「けものフレンズ」 なんとスロットとして登場。 特徴はなんといってもコンテンツイメージの”かわいい”とはまるでアンマッチの激荒仕様だ。 〇ATの純増が約9.5枚/G〇ループ率88%〇初当たりの2回に1回が期待枚数6…