【エリザベス女王杯】デアリングタクトォォォ!

そうなんです。
何度でも言います。

あのアーモンドアイが勝った、『2020年ジャパンカップから忘れられない馬がいるのです、、

www.youtube.com

そう、「デアリングタクト」

デアリングタクトが優勝 競馬G1・桜花賞 12日:朝日新聞デジタル

怪我明け、何戦か重賞を既に戦ってきているが、もう怪我しないか心配で心配で、なにも手につかない。

馬券買ってるのにも関わらず、勝たなくていいから無事に走り切ってほしいと願う、「ザ養分」に成り下がっていた。

ただ、今回は違う。
やはり強いデアリングタクトが好きだ!!

ただっ、対抗も強い、、
スタニングローズはこれまでのレース場、大崩れはなさそうだし、人気のナミュール秋華賞2着。アカイイトはまたも10番人気、、、

こいつらをぶっ飛ばして完全復活を見せてほしい、、!
頼んだ!!

今回もオンカジから買うぞ!

めざせFIRE