【宝塚記念】上半期の実力王決定戦

タイトルホルダー - Titleholder - 競走馬データベース | 競馬ラボ
春の大一番宝塚記念が6月26日に阪神競馬場で開催される。
あ、競馬も好きです。

上半期のチャンピオン決定戦と言っても過言ではない“最強”が集まるレース。
もう出走馬ラインナップが強すぎる、、

エフフォーリア、サンレイポケット、タイトルホルダー、デアリングタクト、ポタジェ、、、
なんだこのラインナップは!

買い目どうすりゃいいんだよ!
いつもレースで軸にしている面々がこんなにもたくさん、、

阪神競馬場は、スタート後に1回目の急坂を登り、またゴール前に2回目の急坂が待ち受けているという、めっちゃタフなコース。
終始、足を貯めることができないコースなので、瞬発力よりスタミナが重要になってくる。


うむ、ということは、、、

もうタイトルホルダー一択なのでは、、、

久しぶりにガッツり買っちゃおうかなぁー。。
てかオンカジって競馬もできるんだね。すごっ。

めざせFIRE