2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年有馬記念 さてどうする。

有馬記念が行われるのは中山芝2500m。仕掛けどころが難しく、騎手の腕が試されるのはご存じのとおり。 そうなってくると、やっぱりルメール騎手は強い。回数もたくさん乗っていながら勝率は22.2%、連対率に関しては44.4%。だが、ここ3年は有馬記念の1番人…

5号機さよなら月間 ~ついにほんとうに終わるスロット~

GODシリーズ,バジリスク絆をはじめ超人気機種とのお別れをしてきた私たち。なんとか後継機に良さを見出し乗り切ってきた。 現在のメイン機種と言えば”番長3”、”まどマギ2”が挙げられるだろうが。2022年1月、ついに本当に終わる。。5号機が全撤去になるのだ…

元素騎士メタバースについに登場。

Play to earnのゲームが爆増している中、もともとあるゲーム(ヒットした)ゲームのメタバース移行は世界初なのではないでしょうか。。 その名も元素騎士。 日本発のゲームというだけあって今までのよくわからないメタバースゲーム案件とは格の違いをコミュ…

WAG 魔界なんだけどステーキうまうま

魔界に興味をもちだしている今日この頃。初めて腑に落ちた形で投資が出来ている。 その名も WAGYU なんといまだに年利1500%。なんで腑に落ちたかって言うと。あのSOLANAよりも早いVELASチェーンのパンケーキスワップ的な立場になってくるから! それでいて…