2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スロットのメダルはなんで大きさ違うの?

ジャグラーよりハナハナ(沖スロ)が好きだが、その理由の一つにメダルが30パイだからってことがある。 だってドル箱パンパンなるの早いから。 でも大きさ何で違うんだろう。調べてみると... ・30パイ(沖スロ)は、もともと沖縄県向けに製造されたパチスロ。 …

先物取引をしてみた

仮想通貨取引は以前からしていたが、いくらボラティリティが高いとはいえ、有名銘柄であれば大きな変動があっても1日せいぜい±20%ほど。 5万円突っ込んで10万円取り返すという日々を過ごしていた勢からすれば、いまいちスリルがなく、、 というか、素早く…

機械割ってなに?

設定1でも機械割103%のツワモノ ”機械割”と聞くだけであの頃がよみがえる。 本気でプロを目指していたころ、、 あの台の設定5は機械割116%だから、あの機種の設定6より勝てる可能性が高い! あの台は設定1でも完全攻略で機械割100%超えてるから負けない…

ブログを立ち上げたワケ

お金はないけど時間が有り余りまくっていた学生時代。時は金なり。 しかし、時間を消費するだけではお金は得られない。 時間×労働=お金 そんな等式をぶっ壊してやろうと、本気でギャンブルを、"パチスロ”をはじめた。友人3人でバイトをご法度とし、データ収…