2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

草コイン

”草コイン”仮想通貨取引をしている者にとって確実に耳にするフレーズ。 モナコインが1年で1000倍になった。SHIBAコインが3,4か月で38万倍になった、、、 1万円持ってただけで1000万円?ん?38億円??もう、これこそビックドリーム。夢のFIREが一撃にして成…

A AT ART 違いについて

スロットの種類には、Aタイプ、A+RT、AT、ART、A+ARTなどがある。 生粋のAタイプ好きの私だが、プロを語る以上必要とされる“ハイエナ”の標的は、ATやARTである。 A AT ART RT ってなんだ?意味があるから名前があるわけで。今回はこれらについて調べてみた…

ジャグラーについて

ジャグラーを打ったことがないというスロッターはいないだろう。 GOGOランプの魅惑...シンプルなゲーム性ゆえの効いた気がするオカルト... もはや勝つために打っているというより、打ちたくて打ってるって人が多いだろう。 だが、、・機械割がさほど高くない…

HANABI先生

5号機からスロットを始めた私にとって、目押しが出玉に大きな影響を及ぼす台と言えば、「アクロス」であり、「HANABI」である。 なにせ、HANABIは目押しを100%成功すれば設定1でも機械割が100%を超えるのである!! ただ、目押しができなければ、、 機械割が…