草コイン

f:id:gamble_drunker:20210730172247p:plain

”草コイン”
仮想通貨取引をしている者にとって確実に耳にするフレーズ。

 

モナコインが1年で1000倍になった。
SHIBAコインが3,4か月で38万倍になった、、、

 

1万円持ってただけで1000万円?
ん?38億円??

もう、これこそビックドリーム
夢のFIREが一撃にして成る。
聞いた途端、草コイン探しの日々に明け暮れた。

 

が、

 

3日でやめた。
というのも、このツイートを見たから。

 

 

そのうえ、

 

「仮想通貨に関しては株のようにストップ安などはありませんし、24時間取引されているので、寝ている間に大暴落するというのは“あるある”なんです。特に草コインとよばれるマイナーな仮想通貨は超ハイリスク、超ハイリターンです。イケダさんのような影響力のある有名人が買いを表明することで、それに追随する人も出てくる。投資は自己責任ですが、どうしても損した場合、それを『誰かのせい』にしたくなる」(金融ジャーナリスト)

 

こんな下落はレアケースだとも思うが、
ということは高騰なんてもっとレアケース。
爆発的にお金を稼ぐってやっぱり難しい。


こんな倍率見た後だとスロット打つ気にならないよ。。


ん、ここのスロットだったら配当最大20,000倍じゃん...!
ビッグドリームは至るとこに転がってる。

 

めざせFIRE