2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【凱旋門賞】ついに今年も。

凱旋門賞の創設はなんと1920年。世界最高峰のレースが今年も開催する。 「凱旋門賞」 日本馬の優勝はいまだかつてない。ただ、日本馬をぜひ応援したい!!ロマンとお金のはざまで揺らいでいる今日この頃。 ロマン思考でいくなら間違いなく、、、、 「タイト…

【パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ】とりあえず6号機革命なのは確定。

あの、パチンコで一気に有名になった“ヴヴヴ”ことパチスロ 革命機ヴァルヴレイヴこいつが本格的に6号機革命を起こしてくれるのでは??と導入を前に超話題。ゲームフローは、規程G数到達でCZを抽選のCZ→疑似ボーナス→メインATと、よくある感じ。 まずぱっと…

【S BIG島唄30】オールBIGが高ループする爆裂機が誕生

レギュラーしか引けない私にとっては革命なのである。そう、全てがBIGなのだ。スペックはこんな感じ↓↓ うむ。まぁBIGだけなら、仕方ないスペックだろう、、、っっって!!BIG2種類あるじゃん。もはやこれレギュラーとビッグじゃん。 まぁただのAタイプでは…

やっぱりA+ATが好きだ!!【スロット頭文字D】

やっぱりね!AT中の、 ボーナスあたってるのかなぁ、、わくわく、、 みたいなのがスロット打ってて一番面白いんだよ! それをわたしに植え付けたのはほかでもなくブラックラグーン2です。。 ブラクラ無きいま、その興奮を求めるのであればやはりこいつ一択な…

【ハッピージャグラーVⅢ】あのふわっが再び、、

毎日通っていたあの頃、、ゼッタイ最後に打っていたジャグラー。そして、その中でも最も好きだった”ハッピージャグラー”中々次作が出てこなかった機種がついに登場。 確率はこんな感じ。 前回までの機械割に比べて、設定6は変わらないものの、設定1の機械割…