やっぱりA+ATが好きだ!!【スロット頭文字D】

やっぱりね!AT中の、

ボーナスあたってるのかなぁ、、わくわく、、

みたいなのがスロット打ってて一番面白いんだよ!

それをわたしに植え付けたのはほかでもなくブラックラグーン2です。。

BLACK LAGOON2(パチスロ)設定判別・天井・ゾーン・解析・打ち方・ヤメ時
ブラクラ無きいま、その興奮を求めるのであればやはりこいつ一択なのではなかろうか。

スロット頭文字D


AT中のボーナス合算(設定1)が1/215。
これが引けそうで引けなくて、でも聞けるときはポンポン来る。。
うまいよ。。

 

そんでね、筐体の音がたまらないんですよ。
ヴォーーーンってエンジン音がっっ!
サミー「パチスロ 頭文字D」プロモーションビデオ - skpwr.com(β)

設定1のベースも98.8%で割と高めだから、純粋にスロットを楽しみたいって時にはどうしても打ちたくなる台だよね。

稼ぎたいって時はオンカジでいいもん。

めざせFIRE