【パチスロ犬夜叉】6.5号機の星

パチスロ犬夜叉 6.5号機 ATフロー ボーナス 上乗せ フリーズ期待値 | スロット解析.com
世間はパチスロ6.5号機時代に突入し、話題が止まらない。
なんていったって、常識になりつつあった最大2400枚ルールが破壊されたのだ!

6.5号機→投資した分+2400枚出るという仕様になってるらしい。
激アツじゃん。

 

ボーナスを連荘させることで出玉を増やしていくタイプ。
しかもそのストックできるボーナスの数が連荘ごとに1つずつ増えて行くっていうじゃないですかっ!!

一応スペックはこんな感じ
パチスロ犬夜叉(パチスロ)のボーナス出現率

 

常識になりつつあった2400枚の壁、越えを肌で体感してみたいと思う。
ぶった切り目とか止まるときめっちゃ気持ちよさそう、、
犬夜叉 スロット 新台 6.5号機 解析 天井 設定差 終了画面 打ち方 スペック 機械割 フリーズ 導入日 評価

スロットはもう終わったと思ってたけど、これは打ちに行きたい、、
オンカジで稼いで、現金化して、全ツするしか、、

めざせFIRE