【パチスロ甲鉄城のカバネリ】カバネリ?

パチスロ甲鉄城のカバネリ|パチスロ スロット 新台 スペック 設定差 打ち方 天井 解析 設定推測 設定判別 フリーズ 試打 動画 導入日 新作 最新  6号機 |パチマガスロマガ
犬夜叉に並んで6.5号機として人気を博している、【パチスロ甲鉄城のカバネリ
カバネリって何?って、まぁアニメです。

取り合えずどっかのリールにチャンス図柄を止めて、チャンスゾーンを目指すという通常時。
そして少なくとも200枚を獲得できるボーナスをSTでループさせていくというゲーム性。STには継続率80%の上位STも搭載!

って感じ。

あと、この台の特徴として、
設定判別要素(確定系)が多い!!
カバネリおみくじ


これはイベ日の店舗とかでは朝から積極的に狙って行きたい!

っていまさらだが、6.5号機とは?
6.5号機からは
「有利区間内の差枚が2400枚のプラスになったら終了」
という解釈になったため、突っ込んだ分+2400枚が帰ってくるというのが特徴。

ぶっこんだ分戻ってくるとなると、ぶっこみがいもある、、、

けど、ベットした分それが倍になって返ってくるオンカジ。。。
スロット専業になる日は戻ってくるのか、、、


めざせFIRE