【Sとある科学の超電磁砲】軽めの犬夜叉?人気がでそうな予感、、!

SLOTとある科学の超電磁砲 | 天井 期待値 有利区間 演出信頼度 設定判別 | なな徹
私自身、さんざんめちゃくちゃにやられた台、

Pとある科学の超電磁砲

からスロットが登場、、うぅ、、ビリビリする、、
でも意外にアリなのでは、と思う点もちらほら。

まずスペック!↓↓↓

機械割だけで見ると、犬夜叉より1も6も辛い仕様、、
ただ、中間設定当たりはちょびっと高め
あと、まずもって犬夜叉は設定うんぬんじゃない。w

 

ボーナスとATのループで出玉を増やすゲーム性で、AT中のボーナス確率は1/6
ちなみに犬夜叉は約1/12

そしてボーナス中は結構ATのゲーム数ものる予感。。予感、、
しかも当たり前になりつつある、完走後の引き戻しもアリ。

スマスロ導入前で、どういう扱いがされるかは分からないが、アニメタイトルが超人気であるということは言わずもがな。
ある程度の台数が導入されて、ある程度ユーザーが増えれば、高設定もお目にかかれるかも!

そろそろ有名IPとのコラボオンカジも頼むっ!!

めざせFIRE