2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【パチスロ甲鉄城のカバネリ】カバネリ?

犬夜叉に並んで6.5号機として人気を博している、【パチスロ甲鉄城のカバネリ】カバネリって何?って、まぁアニメです。 取り合えずどっかのリールにチャンス図柄を止めて、チャンスゾーンを目指すという通常時。そして少なくとも200枚を獲得できるボーナスを…

【パチスロ犬夜叉】6.5号機の星

世間はパチスロ6.5号機時代に突入し、話題が止まらない。なんていったって、常識になりつつあった最大2400枚ルールが破壊されたのだ!6.5号機→投資した分+2400枚出るという仕様になってるらしい。激アツじゃん。 ボーナスを連荘させることで出玉を増やして…

【Pフィーバーからくりサーカス】319の新星となれるか。

初当たり含め、大当たり出玉ALL1500発のスペックで、 『からくりサーカス』登場。 現行機種TOPのエヴァとガンダムユニコーンはRUSH非当選時出玉は450発。ここに食い込むことはできるか、、!注目したいところ。 スペックと当たりの割合はこんな感じ 大当たり…

【CREA Newクレアの秘宝伝】ドットのクレア、、これはそそる、、

まぁ、正直いつものクレア。ノーマルタイプで機械割も97.6%~110.1%でも前回のノーマルクレアに比べて合算も全設定で上方修正されてるし、更に遊びやすくなっている印象。クレアは長く遊んで、いろんな演出みてなんぼだからこの点高評価。まぁ勝てないと意味…