2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【パチスロ戦国乙女】~ハーデスの再来~

ここ最近5号機が撤廃され、もう”パチンコしかないだろムーブメント”が起こっている中、気になる機種が。みんなが何度、天国をみて地獄にぶち落とされたかわからない、伝説の名機”アナザーゴッドハーデス”と瓜二つの機種が出てきたというではないか。 その名…

【Pうまい棒】なかなかうまい。

愛され続けて30周年の”うまい棒”がパチンコ(スロットも)としてホールに登場した。うむ。、、なんてかわいいんだ。。しかも羽ものだぁーーーーー!!しかも出玉は4500個~10500個のなかなかにいかつい一発台じゃないですか!うまい!このバチクソかわいい“…

【エヴァ15】打つなら今だ。

継続率81%で全部出玉1500個と、名前の通りインパクト大のエヴァンゲリオンの新台。見せに行くたびフル稼働で、座りたくても座れないっていう現状。 だって面白いもん!なんだろう演出バランスがとてもよい。シンプル。 高スペックなのも相まって等価だと1k…

【DISC UP2】こいつも一瞬でカムバック

ついに完全に5号機が失われた2022年2月。誰しもが悲しみに暮れているに違いない。だが時は進む。そしてスロットは打ちたくなる。でも何を打てばいいんだ、、、、?もうあいつしかいないだろう。【DISC UP2】5号機との比較 〇良いところ(許せるところ)・設…