【Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!】かっこよ。ん?スマスロって?

私がここ最近で最も打っている台のひとつ、
「パチンコ刃牙

ついにスロットも出るって言うじゃないですか!!
PVがかっこよすぎる。

www.youtube.com
ゲーム性なんてどうでもいいくらいのかっこよさだが、
まあ最近よくある、
特定のチャンス目→CZ→ATってな感じの流で、ATも10回以上継続で上位ATに行くという感じ。
スペックはこんな感じ↓

まあ、絶対打つ。

ん、、?
「スマスロ」ってなんだ??
ん?メダルがいらないスロットだと??

お金を入れるとクレジットがチャージされてそれを台に転送する形で遊べるらしい。
ゲームセンターみたいな感じね。

パチサミ公式コラム】遂に情報公開! スマートパチスロ(スマスロ)って何? | パチスロサミットONLINE

凄そうだけど、
うーーん、メダルは積みたいよね!笑

メダルなしスロットはオンカジで十分です!
でも打つよ!

 

めざせFIRE