【ひぐらしのなく頃に祭2-カケラ遊び編-】甘いのか辛いのか分からないチャンピオン

Sひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編_トップ

A+ART機だった「ひぐらしのなく頃に祭2」は、
あまいあまいと言われながらも3万負けなんてざら

でもなぜか人気で稼働のあった台で、わたしもなぜか打ってしまう。
ホラーだ。

そんな台がAT機になり、-カケラ遊び編-と名前を変え、ホールに登場。
注意してスペックを見て行こう。

 

初当たり

旧 1/173.8~1/197.4

新 1/192.5~1/249.5

まぁこれはATだから仕方ないとして、

機械割(完全攻略時)
旧 103.0%~110.0%

新 100.5%~108.3%

かなり大幅な下方修正に見える、、
ゲーム性はもちろん違うから、打ってみないと分からないとは思うんだけど、

辛いっ!!
嘘じゃないっ!!

ループ率80%とか天井とか搭載されているからそそられる点もあるのだけれど、、

一回打って負けたら二度と打たない!


って心意気で挑みます。(1回は絶対うつよ。)

オンカジでも結構怖いの出てきてるよね。
夏でもいやだよ。怖いの。

めざせFIRE