【yes!高須クリニック~超整形BLACK~】

豊丸が最近暴れている。
うまい棒が鮮烈なホールデビューを飾った2022年2月。
時同じくして衝撃的な台をデビューさせた。

【yes!高須クリニック~超整形BLACK~】

いわゆる羽モノタイプの変動で、当たると源さんRUSHって感じ。
羽モノ好きとしては触らざるを得ないではないか、、、!

f:id:gamble_drunker:20220318103953p:plain

平均獲得7230個。
ちなみにうまい棒は平均7227個。

一緒だ、、
本当にいっしょなのか、、、?

93%を継続させる自信がある、獲得個数に縛られたくない人は高須。
着実に4500個以上を獲得し、1/2.2を引きまくれる人はうまい棒
といったところか。

源さんを何度も単発で終わらせている身としてはうまい棒派だが、、、
一度打って体感してみよう。

オンカジでもコラボ(許可なし)がちらほらあるけど、しっかりコラボしたらもっとユーザー増えると思うんだけどなぁー。

めざせFIRE。