【バキ】乃木ぱに鬼悦を喰らわせる

乃木ぱが登場し、
現在のパチンコ業界の話題を総なめしてしまっている中、
最強の台が登場していた。

f:id:gamble_drunker:20211126143833j:plain

Pバキ319ver.

 

スペックはこんな感じ

f:id:gamble_drunker:20211126143828p:plain

小当たりの半分は出玉なし、大当たりで時短が付く確率1%、と見た感じ地獄のスペックだが、その分当たった時の爆発力がちがう。
のだろう、、

 

たまたま最近バキを読んだ身からすると、その映像美に鳥肌が立つこと間違いなし。

f:id:gamble_drunker:20211126143831j:plain

かっこよすぎる。

確変突入の為には勇次郎に
勝たなければならないというのが、圧倒的不可能を感じるが、
パチンコではそれが可能になっている。
のだろう、、、

 

とにかく一度打ってみよう。

 

そいえば1xBitで格闘技のスポーツくじやってたなぁ。
買ってみようかな。応援にさらに熱はいるだろうなぁ。

 

めざせFIRE